

途中で寄ったご飯やさん

広島に向かう途中にあった【丸亀製麺】のうどんや。
四国風で、自分で好きな天ぷらを乗せて、お会計するというスタイル。
もちもち、しこしこでウマ----
        広島向かう途中

広島原爆ドームの近くにある広島焼きやさんの店主
        広島焼きや(原爆ドーム近く)

残念ながら、店名を見るの忘れてしまいました。。
一緒に行った友人が、以前ここで食べて美味しかったとのことで、来店
ぽちゃミニは、うどん入りを食しました。以外にソバより、もちもちして美味しかったよ
        広島焼きや②(原爆ドーム近く)
<
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
