スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転OPEN日決定だよ★

お待たせしました!
いよいよOPENします。

OPEN日は5月18日(日)です

ホームページは事情により、更新できていません。
急いでリニューアルの準備をしていますので、今しばらくお待ちください

新しいメニューが増えます★
フスフレーゲコース】!!

え、何それ…?

スフレみたいなお菓子の事…??

いやいや  ↓↓


フスフレーゲって、ドイツ式メディカルフットケアで、
いわゆる足の専門ケアです。

ただの足の裏の角質を取るだけでなくて、歩き方やバランスの悪さによって
ストレスが過度にかかることによって起きる足のトラブルを1回で解消するんです。
見せれないくらいガビガビになってしまったカカトの角質、
歩くたびに痛む魚の目、タコを綺麗にしちゃうんです!
靴によって足の爪が圧迫され肥厚(分厚くなっていること)した爪を薄くしてもとの薄い爪の状態にしたり、形を整え、磨き、ペディキュアを塗らなくてもいいくらい綺麗な爪にすることもできるんですよ。
ただ、ドイツに機械を発注していまして、到着までに時間がかかるようです。
だから、みなさまへのお披露目にはしばらくかかりますね…
でも、期待して待っていてください!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。