

4月6日(日)嵐山に来たよ。

ついにサプライズ決行です。

人力車の張り場にて時間調整している社員さんに事情を説明し
(「上田くんを驚かせたいので、上田君の人力車に乗りたいんだよオ!」)、
整理券をもらい、ならんでました。

上田君、びっくりでした
よかった。
驚いてくれて…

どうせならと思い、2時間ものってみました。
一人で…。
ちょっと恥ずかしかったです。

でも、沢山の桜スポットのご案内、沢山の細かい説明。
流石です。
自分ひとりでまわっただけでは得られない情報を、沢山聞くことができました。
ありがとう
また、各地の情報よろしくお願いしますね


関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
