

3月1日(土)

札幌 曇のち雪

ANA 札幌12:00発 関空行
3月1日千歳-大阪

ぽちゃミニ院長の小林、初の関西入りです。
3月1日大阪到着

今回は3/3~大阪にて【フスフレーゲ】の勉強の為にこっちへ来ました。
ネット環境がよくないので、更新には時間がちょいとかかりますが、お許しください。

今日は天王寺近くのゲストハウスに泊まってます。
一泊2,500円!
安っつ!
【だるま】という有名な串かつ屋に行きましたよ。

帰ってきたら、自らが【串かつ】かと思うくらいの串かつ臭が…

たまたまゲストハウスで、【1/4の奇跡】いう映画の監督さんが講演をするというタイミングが合い、
参加することに。。

監督の【入江 ふみこ】さんは、本当私の気持ちおを代筆するかのように、
同じ思いを感じていました。
共感することばかりで、いつの間にか、私ぽちゃミニ、ぽろぽろ泣いていました。
しかも会場は笑いの渦の中、自分と同じ気持ちの人がここにいたことに、
辛かったよね。って、泣いていました。

今回ほんといい出会いでした。
入江さんと出会うのは、偶然ではなく必然的。

なんだろうね。
私は常にそう思っています。
【世の中の出来事は、すべて偶然ではなく必然的】
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
