

ピーっピーっピぃ----

ぽちゃミニ
   試合終了--------!!
関連記事

この記事へのコメント:

ゆらく : 2008/02/24 (日) 19:02:33

お疲れさまでした^^

ガッツリ充電して
新生プラス を楽しみにしています。

IKE : 2008/02/24 (日) 21:30:30

お疲れ様でした~v-91

昨日はありがとうございました!
昨日紙を頂いて早速あそびに来ちゃいました(笑)v-221
HPあったのぜんぜん知らなくて(≧□≦)

しばらくお会いできないのさびしいです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

新しい場所でお会いできるの楽しみにまっってま~すo(^・x・^)o

ぽちゃミニ院長 : 2008/03/03 (月) 17:47:32

IKE 様
先日はどうもです。
HPまだまだ認知度が低くて…
HP自体、訳あって更新できていません。
新しくしますので、楽しみにしていてくださいねv-221
またあう日を楽しみにしております!

ゆらく 様
先日はお電話ありがとうございます。
4月にいけるかなあああああああああ…
って所です。
行く前に連絡しますので、施術お願いいたしますねe-374

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
