

12月…。

今年もあと31日で終わりですね。
あっ!!と、いう間に一年が過ぎちゃいました。

今月も限定コースやりますよ12月限定コース(ブログ用)

予約してから来てね~★
関連記事

この記事へのコメント:

ひのえうま : 2007/12/09 (日) 21:17:25

相変わらず店長のイラストは素晴らしいですねえ。
新店のPOPも楽しみにしてま~す。

: 2007/12/13 (木) 10:36:52

ひのえうまさん、コメントありがとうございます!
新店舗、今からほんとうワクワクしてしょうがないです。
あ~しよう、こ~しよう…
楽しみすぎて、足に力が入らないくらいですよ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
