

職場訪問!!

本日『職場訪問』で、西岡北中学校のみなさんが7人来ました★

お店の名前の由来、カイロの歴史、カイロとは、効果のある症状、治療法など…さまざまな質問が飛び交いました。
Plusとしては、
11/23 勤労感謝の日。題して!!

『日頃の感謝を込めて、お父さんお母さんをほぐそう!』

と、いうことで家でできる簡単ストレッチを3つほど教えました。
最後に教えたストレッチができているかどうかを私たちスタッフが受け、
チェ--------ック!
なかなか素質があるようです。
みんな、将来の職業は決まったね

その他、関節の矯正体験、ほぐし体験をし、
おおいに盛り上がった(?)と思います。
 
今回の職場訪問で、カイロプラクティクとは何か、何をするのか、
十分わかってもらえたと思います(^_^)
カイロの魅力を沢山伝えてくださいね~!!
そして、将来カイロプラクターになってください。(笑)

※写真撮り忘れてアップできなくて、スミマセン!!
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
