

期間限定FACE!第3弾!

週3回~4回います。
20071013205902.jpg




『B型のさそり座の女です…
コーヒーが大好きで、自分で焙烙(ほうろく)して淹れるほど。
野菜の素揚げとか、野菜は全般的に好き★和洋なんでも好き。
だけど、生ハムにメロンはありえません!!
2月末まで、よろしくお願いします。』

実は彼女。おとなしそうに見えて、昔はClubでDJしてたり、冬はスキーのイントラだったり、かなりアクティ~ブ!!
色んな話しができると思いますよ。
是非、会いに来て下さい★

関連記事

この記事へのコメント:

ゆらく : 2007/10/22 (月) 15:28:24

あらら???!!!
どっかで見たな~この顔!!
制服似合うじゃん^-^♪
頑張ると疲れるから、楽しんで!

http://www.k4.dion.ne.jp/~yuraku/

yamamo : 2007/10/27 (土) 12:13:10

でしょ!?意外と似合ってるでしょ!!
楽しんでやってます^^写真こわばってるけど(笑)
今度覗きにきてねっ☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
