

ご挨拶

こんにちは、ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。


■<Plus>の店名の由来

私たちは日々ストレスの中で生活しています。
そんなマイナスな環境にいれば、カラダもココロも考え方も、どんどんマイナスになってしまうのでは?と、思います。
そんな時Plusに来て、Plusな気持ちになったり、生活にPlusすることで痛み、だるさ、辛さのない生活が送れれば、と思います。
何かPlusになる事をしていきたい!という想いがあっての店名です。
あなたの為に、自分の為にPlusに。


先日Blogにも書きましたが、5月26日(日)をもちまして、
Plusを閉店いたしました。
26日は素晴らしく天気がよく、26度の快晴。
丁度、ポスフール西岡店から現在の場所に移転OPENした5月18日も、
すごく天気が良かったことを思い出しました。


2006年9月21日に開業して、早6年と8ヶ月。
色んな患者さんと出会って、沢山のこと学び、臨機応変に対応できる施術・コミュニケーション能力がついたと思います。

目覚しい成長といえば、この10年間で15kgの体重増加ぐらいですが、
カイロプラクターという職業が<天職>だと気付けた事は、一つの発見だったと思います。
この知識を無駄にしないように、今後の人生に繋げていきたいと思っていますので、
どうぞ温かく見守っていただけたらと、思います。

本当に沢山の方と出会えました。
天気が悪くても予約してたから…と、傘を曲げてまで来てくださった方。
調子も悪くないのに、小林さんの顔を見たくなったから…と、来てくださった方。
歴史のことを何もわからない私に、いつも面倒くさがらず教えてくださった方。
閉店したあとも、お店の片付け作業を手伝いに来てくださった方。
夜なのに、自分の時間を割いて荷物運びを手伝ってくださった方。
いつも私のことを気にかけてくれた両親。
今まで沢山の方に支えられてここまでこれたことを、本当に感謝しています。
誰かの言葉じゃないですけど、病気も怪我もなく営業できたことに、自分自身を褒めたいです。

定期的に来て下さったみなさんも、不定期ながらも来て下さったみなさんも、
いつもどこかでPlusを思い出して来て下さったことが、なによりうれしいです。
店名の由来のように、あなたにとってPlusになっていれば本望です。

長い間、本当にありがとうございました。
またどこかで、お会いしましょう。


Plus 院長 小林 ゆうひ




P.S.しばらくの間、ネット環境がなくなりますことを、ご了承おねがいします。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
