

黙祷


2011年(平成23年)3月11日14時46分18秒 

忘れてはいけない、あの日のこと。
いつ自分におきるかわからない、天災。
決して他人事とは、これから先も思わない。


ユーストリームを見ながら、
全国の皆さんと一緒に、私はPlusで友人と一緒に黙祷。



朝ニュースを見ていて、自分より他人を優先する人達のあたたかさに、涙が流れました。
そして、自分の置かれている<今>がいかに幸せか、忘れてはいけないと思います。


口があるからできること、耳があるからできること、目があるからできること…
当たり前の日常を、当たり前と思ってはいけないと、強く思います。
感謝できるのは、生きているからこそ。
ありがとうと言えるのも、生きているからこそ。

いつも私のそばにいてくれる、みんな。
ありがとう。
この場を借りて、普段なかなか伝わらない想いが伝わればなと思います。
いつも助けてくれてありがとう。



小林 ゆうひ 2013.3.11 2:46



関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
