

こねこ里親募集!

おひさしぶりです。
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。
雪が降る!降る!と言ってる割には、降りませんねぇ。
今日辺り、ふるかな?


さて、昨日お客様からこんなメールがありました。


                                    <公園の仕事に携わっているお客様からのメール原文まま
>


14日に平岡公園で、1匹の捨て猫を保護しました。

現在、私が自宅であずかっているのですが、里親になってくれそうな方の心当たりはありませんか?

チビ1 チビ2
★ 子猫の特徴★

・模様は縞三毛(?)
・体重約900g(生後2~3ヶ月くらいかな?)
・たぶんメス
・ごはんはもりもり食べます(離乳食ではなく、普通のドライフードOKです。)
・おしっこも、うんちも猫トイレで問題なくします
・保護した日にシャンプーはしました
・病院にはまだ連れて行っていないので、病気の有無は不
・人懐っこいです
・子猫らしく、よく寝て、元気に遊んでいます。


とのことです。
現在私も犬を飼っていて、ザンネンながら今はネコちゃんを飼うことが出来ないのが現状です。
知り合いの方で、『ねこちゃん飼いたいんだ~』とか『保健所の仔猫ちゃんを保護したい』という気持ちの方がいれば、
どんどん伝えてください・知らせてください・教えてください。

Plusの小林が仲介しますので、希望者がいれば、下のアドレスまでご連絡下さい。
plus2006@live.jp

よろしくおねがいします!!

Have a nice day  Youhi
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
