

久しぶりの天気~★

おはようございます。
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。


久しぶりの、ピカピカのお天気
空

事情がありまして、朝、街中にいたのですが、
天気が良すぎて、職場に行くのをためらいました(笑)


豊平川の水の色が、
今日はハンパなく綺麗です。


写真撮りたかったのですが、そんな時間もなく…で。。


でも、今まで見たことのないくらいの、キレイな青い水でした。


色って、光のプリズムによって目に『色』として見えているのは理屈としてわかってはいるんですが、
わたしは、物自体が自己アピールしてるんだと信じたいですね。


海が青いのは、なんで?
水の色?
空の色が映ってるから?
ココロが晴れているからそう見える?


同じ物を見ていても、人によって色の見え方って違うんでしょうね。
人間に対しての見方も、人によって見方が違いますしね。





Have a nice day  Youhi






 

関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2012/05/19 (土) 21:22:22

先生、気持ち澄んでる♪
わけて~(笑)

Plusのぽちゃミニ院長  : 2012/05/20 (日) 12:20:01

この澄んだ気持ちは、
あ~ちゃんと、あかちんから頂いたものですから~。

管理人のみ通知 :

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
