スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症の人へ

ども~
ココ最近、雨なので花粉症の症状が落ち着いていて楽な、
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。



こどもの日ですね~


今でも私はお父さん達の子供のはずなのに…

 
もう、ここ近年は『こどもの日』だからと言って、ごちそうなんてなくなりました
鯉のぼりのケーキなんてのも、でてきませんでした。
 

恋昇りのケーキなら、頼んだら買ってきてくれるのかなぁ…?




そんな恋昇りケーキを期待しているぽちゃミニ。
花粉症なので、花粉症の人の気持ちはよくわかりますよ


そんな花粉症の人は、
『ティーツリー』という精油が効果的★

松ヤニのような匂いがするんだけど、
森林浴をしているようなすがすがしい気持ちにさせてくれるんです。

抗ウィルス・殺菌・殺真菌作用があるので、
感染症には最適な精油といわれてるんです。

~効能~
鼻づまり・副鼻腔炎・止痒・にきび・やけど・抗ウィルス・殺菌・白癬菌・高ぶった感情を冷静にする


私は寝る時に、アロマディフューザーに数滴入れてます。
鼻づまりがなくなりすーーーっと眠れます。
微妙に加湿されるおかげか、朝起きた時のくしゃみも抑えられていますよ。

花粉症の人は、是非お試しあれ





Have a nice day  Youhi
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。