

ろまん亭 カフェ・ド・ロマン

朝のニュースを見て、『まじか!!』と、声に出して驚いてしまった
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。






昨日、何年かぶりに、ケーキバイキングとやらに行ってきました。
2_20120420225737.jpg
わたしの好きな『ろまん亭』です。


90分バイキング 1260yen 
3_20120420225736.jpg
いちごのシフォン
モンブラン
 
4_20120420225735.jpg
バナナメープルタルト
プリンアラモード
 
6_20120420225734.jpg 
チーズフロマージュ
クリームブリュレ




『歳とったから、3コ位しか食べれないかも~』




と、行く前に、かわいこぶって一緒にいった子と話してたけど、
結局6こも食べちゃいました。
6こしか…かな?
テヘ。



味わいながらでなくて食べれば、
10こはいけるね。

カロリーこわいね。



隣の人がオムライスを食べてて、
無性に食べたくなりました。



ろまん亭
やっぱ美味しいね。
ここは、ランチもあるから、ごはんを食べたい。時にでもありです。
今度は、ランチでこよーっと。





でも、隣にある石釜PIZZA屋の方が気になって仕方ない。。

ピッツア・ベッカフィーコ
8_20120420232032.jpg 
まずは、こっちから攻めるかな。






そうそう。
藻岩下あたりにクマさん出現だったんですってね。
朝ニュースで見て、昨日近くにいたのでびびりました。

しょうがないのかもしれないけど、撃たれてしまったんですね…



ろまん亭 カフェ・ド・ロマン
011-581-3888
北海道札幌市南区藻岩下2-2-47
11:00~19:00
ケーキバイキング(水)(木)(金)のみ




Have a nice day  Youhi
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
