

またまた、小耳情報なんですけど・・・

お久しぶりです・・濱ブログです☆
50代男性と30代女性に聞いた話です。

あ・・その前に・・蛍は見れなかったので・・・笑
で、本題に戻りますと、私は雰囲気のいいバーを探していて、お2人に聞いたところ、お二人ともあるバーの事を話してくれました。
それは、小樽市銭函の【張碓】にあるBARです。


お2人は、5,6年前に行ったきりなので今あるかどうか分からないけど、
白い外壁に白い扉、広いワンフロアに席はなく、大きいクッションが 間隔あけてポツンポツンとあるだけ…
大きい窓からは、広い海と小樽のネオンが…
ステキ(>U<)
いやーこんな話し聞いちゃったら行くしかないじゃないですか笑 私のうちメチャメチャ近かったのに知らなかったなんて・・・

やっぱりお2人ともレベルが違います(泣)
いや結構探しましたよ、道は入り組んでて、車一台しかはいれない細い道、薄暗くて近辺にお墓も見つけたんでちょっと怖かったですよ笑 ホント暗かったんですって!!笑  
そして・・1時間・・

やっと見つけました、白いコンクリートの外壁・・・

「? なんか書いてある・・?」・・・
看板を見つけたところ近寄ってみました。
「2003年で閉館いたしました」・・・・・・・・・・・・・・・・・




えー!!
せっかく見つけたのに(TwT)
BAR【ユーラシア404】近くに寄ったら行って見てください笑
関連記事

この記事へのコメント:

はにわ : 2007/09/12 (水) 09:01:28

伝説のバーだよね。
いつか行ってみたいと思ってたけど、もうやってないんですね。
同じオーナーだったと思うけど、
N43もいいんじゃないかな?
まだやってるかな。

hama : 2007/09/16 (日) 20:16:53

N43は知ってます!!行きましたよー★まだやってます!すごくいいですね!!私、夜景大好きなのですごくよかったです。(´v`) イヤーでもユーラシア404は行きたかったあですよ!!N43は、カップル、友人にピッタリですね☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
