

アロマオイル★柚子

どうも、お休みの日は大体晴れて気持ちよく過ごせて満足している
ぽちゃミニ院長こと小林 ゆうひです。


大体お休みの日って、
特別遊ぶ予定がない以外は、見たいものを見に行った後は帰ってきます。
ぶら~り…街を徘徊することはないのですが、
昨日は珍しく徘徊しましたね。


久しぶりの大通り公園。
まだ噴水はでていないけど、噴水の周りの淵に座って日光浴している人が多かったので、
私も日光浴しながら、本を読んだり、遠くの大倉山の雪景色を眺めながら
1時間くらいのんびりしてみました。


あ~…こんな日があってもいいんだな…



と、普段自分がいかに色んなことに追われていたのか考えさせられました。




ヴィッセに素敵な食器屋があると聞いて行ってみたのですが、
なくって、2階にあるYUIQ(ユイク)にぷらりと寄ったら、お気に入りシリーズのアロマがあったので購入。

柚子 
ここのシリーズは、香りがキレイで、スッキリしていて好きです。

ただ、お肌にはつけられないので店内・自宅の室内用として愛用。



『蓮』は、私は好きなのですが、
お客様からは不評ですww 

 アロマ 蓮


今日はね、『柚子』をたいてますよ。



柑橘だからすっきりとしてるけど、
甘いやさしさもあって、
まだちょっと肌寒いけど、お天気で気持ちいいなーという今日を、
再現している香りかな?






Have a nice day  Youhi




関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
