

Ban.K

2年ぶりにゲレンデ行ってやったZE、コンニャロー






スキー仲間が、北海道を離れてしまい
車を持ってない(正確には、免許がない)私にとって、
なかなか行く機会がなくなってしまったのだな。

行きたかったんだけど、行く人がいなかったわけよ。






そんな話を先週の飲み会で話してたら、






『行く?』





と、声を掛けていただき行くことに!!






めっちゃテンション上がったワー

の反面、他の2人がスキー1級とか持ってて上手いらしく、

スキーを10回くらいしか滑ったことない私からすれば、

お門違いなグループに参加してしまった気がしてきて、

テンション下がったりの繰り返しのまま昨日を迎えました。








仕事を早く切り上げ、

GLクラスののベンツのお迎えにたじたじしながら、

いざbankeiへ!!





昨日の夜、めっちゃ雪降ったし、

今日は天気がいいし、馬路サイコー






『夜景にうっとりなんて、
女子のすることやないか!!』






と、思ってた私でしたが、

頂上からの夜景がほんっとキレイで、

何回登っても、飽きることのないきれいさでした。





デジカメを忘れたので、だっさい携帯で撮ったので全然わかんないです。

わかる?







しっかし、一緒に行った人、

うまい。

きれい。

うらやましい。





スキーは独学すぎて、基礎が全くわかんないです。

誰かスキー教えてくれませぬかー?








そいえば、

bankeiの文字が、『ban.K』って、無駄におしゃれになってますたww








もう4月入っちゃうとナイターやってないからさ、


『また同じメンバーで来年も行こう!』

と、お誘いしてもらえました。

うれしいね。







そんなスキー仲間は、47歳と39歳と、31歳です。




Have a nice day Youhi
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
