

HAPPY VALENTINE★

バレンタイン 


ども~
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。



今日は、お菓子メーカーの陰謀の日ですね(笑)


わたくし、今年は誰にもあげるひとがおらず、
ちょっと寂しいです。。


まっ、いんだけどさ。



今日はあったかい日でしたね~。

そういえば先週の話なんだけど。
お店の裏の駐車場ってロードヒーティングなんだけど、
電話するまで管理会社がケチって
ロードヒーティングをあんまり入れてくれなかったので、
ぼっこんぼっこんでね、こないだ遂に
お客様の車がハマって動けなくなっちゃったわけよ。

2人でステップワゴン押したら、次の日、
胸筋と腕の筋肉が筋肉痛になっちゃったわよ

運動不足だわね。。


んで、昨日氷を割ってきれいにしたと思ったら・・・
今日こんなあったかくてさ。
やんなくても、溶けてたかもね・・・・。


んでもって、今日も筋肉痛です


ん~
運動不足ぅ~





あさってから又寒くなるようなので、
体調管理、筋肉管理はしっかりとね~


Plusで待ってます。



Have a nice day  Youhi

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
