

8/28★札幌は22年ぶりの皆既月食の観測!

どうも。
ぽちゃミニ院長こと、小林です。
先日皆既月食みました?
みましたよね~?
きれいでした。
って、藻岩のRAKUNEに用事があって行ったら、
2階に【ハーブレストラン 花薄荷】とあって、気になって入ってみました。


20070831095418.jpg

何回も藻岩に行っているのに、初めて知りましたよ。
フォカッチャがもちもちですっごくウマー(*@o@*)!!
20070831095456.jpg

アイスハーブティ(ローズヒップとなんかを合わせてるの)もウマー!!
自分のお土産にハーブソルトまで買っちゃいましたよ★

20070831095510.jpg
その帰りの藻岩駐車場からの夕焼けがあまりにもキレイだったので…

その後前から気になってた【空手体験】に行き、
右スネ、ばっくし青タンできました。。久しぶりの青タンです(・_・;)
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
