

何を乗せてるの?

どうも、
寒くてスクーター通勤がだんだん辛くなってきたぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。




Plusでは仰向けの時に目を温めてるんですが、


『何乗せてんの?』
『温めた石乗せるのって、いいですねー』


と、よく言われます。






えっつ!?






残念ながら、答えるのが恥ずかしいぐらい原始的です。



温めた石?
  ―いえいえそんな素敵なものなんてありません!

温める機械?
  ―いえいえ、そんな高いものなんて買いません!



では一体何を乗せているのか。。









実は、ただのホットタオルなんですよ。


ね、原始的でしょ?




ただレンジでチンして目に乗せると、熱くて乗せられないでしょ?
そして、熱いからといって少し冷ましてから乗せると、あっと言う間に冷たくなっちゃうでしょ?

家で目を温めるのって、どうも、もどかしいんですよね(ㆀ˘・з・˘)ソウソウ




でもね、簡単な方法で冷めなくする方法があるんですよ★






       ↓   ↓   ↓





 



  




是非是非お試しください。

Plusでは、この時におしぼりに1滴アロマオイルをつけてます。
つけるオイルは、お客さまや天気によって変えてるんです。
知ってました?
私だけの、ちょっとした楽しみです(*´ェ`*)


アロマの効果も相まって、リラックスですきるんですよ。
リラックスしに来てくださいね~




何故Plusでは目を温めるのかは、又今度お話します
では、風邪には気をつけてお過ごしくださいね。



Have a nice day  Youhi

関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2011/11/06 (日) 14:16:41

あれ、
だ~いすき♪
アロマのリラックス効果も
十分うけてます♪

plus2006 : 2011/11/12 (土) 21:42:40

もしかしたら、アロマの効果だけだったりして…(汗)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
