

噂のあの店へ!!

行ってきましたグッド!

噂の『サルバトーレ・クオモ』!!


たまたま札駅方面に用事があったので、いってきました。
11:00OPENなので、10:45位に行ったのですが、すでに行列。。

もともと、並ぶのは好きでないので並びたくはなかったのですが、
気になってたイタリアンなので、しょうがなく並ぶことに。。

しかも、私達の10人前くらいで満席。。

ランチビュッフェが90分制って、ことは…最長で90分は待たなければならないのか!!
どうする、こばやし。


今まで行きたかった店だぞ?
でも、短くても60分は待つぞ?


さまざまな葛藤があったものの、とりあえず並ぶことに。。





90分後…







ようやく入店です。

                                        ※ピンボケ堪忍ね。

ランチビュッフェ ¥1,280‐

Pizza or Pasta +(サラダ・ドリンク・ドルチェ)ビュッフェ

 

 安いよねぇ?

 

 

Salad


サラダは、客の回転がいいせいか、常にしゃきしゃきのものを出していました。

ペンネのグラタンや、カチャトーラなど、少しですが、サラダ以外のものもありました。

 

 

この時点で、お腹が結構満たされます。
ペース配分を間違えると、PizzaとかPastaが食べれなくなるので、要注意です。

隣のおば様2人組は、チョーシ乗ってサラダとか、スープとかいっぱい食べてたので、
Pizzaを残してましたねぇ…

 

モッタイナイ…ぶーぶー


pizza

+400円で、3年連続受賞のPizzaを。

 

 

おいしっちゃ、おいしいけど、石釜で焼いた他のお店のPizzaとの区別が
あんまりつきません。。

 

他の人は、わかるのかな??

 

 

pasta

トマトソースをイメージしてただけに、運ばれてきてビックリ。

しかも、パスタはイマイチかな~・・。

 

 

 

 

『えーっと…、これって、な、何味…はてなマーク

 

 

 

 

と、言ってしまう味です。

 

 

わたしは、えっ何味?ん?えっ何味?と、一口二口食べ、

最後には、

 

 

 

 

 

 

 

『あれ?これって、焼きソバ味!?

 

 

 

って、感じたくらいですから。

 

 

 

 

 

他のパスタは美味しいんだと思うんですが、
これは、イマイチでした。。
期待してただけに、ザンネン…雨


あくまでも、私個人の評価ですので、
実際行って食してみてください。

 

  

6月30日まで、20%OFFだ。

あ、昨日までか。
 

 

 


 

急いでたので、40分の滞在でお店を出ましたが、
それでも大行列。。。

   

 

 

しばらく、混みそうですね。。

 

 

 

 

have a nice dayブタ youhi

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
