

サンチュ(♥´3`♥)

どうも~
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。

こないだ植えたサンチュ。
まんまと、枯れちゃいました。。
ガッカリです…



でも、『絹さや』は、立派に育ってますよ


あと、去年から作りたかった『ズッキーニ』。
お客様に種を頂いたので、大切に育ててます。

N野さん、毎年立派でおいしいズッキーニありがとうございます!
今年は、N野さんから頂いた種を大事に育てますので、
いただかなくても済みそうです(笑)
まだ、芽でてませんけど…



昨日はお休みだったのですが、たった1日で絹さやが1.5cmくらい成長してました。
豆科は伸びるのが早いとは知ってましたが、ここまでとは…!!
育て甲斐があります。



しっかし、植物の成長を見てると、ポジティブな気持ちにさせられますね。
1日1日を無駄にせず、大事にしてるんだな…と。
『イノチ』があることを大事にして、『イキル』ってことを精一杯頑張ってるんだな…と、思わされます。
絹さや 2週間目

今日も1日、元気をありがとう





HAVE A NICE DAYYOUHI

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
