

ついにGETしました★

ども~
2週間くらい前からウォーキングをして出勤してたんですが、
先週1週間はスクーター出勤をしてました、ぽちゃミニこと、小林 ゆうひです。



『結局3日坊主かよ…
てな声もちらほら…??
って、言い訳させてくださぁ―――いっ!!






じ、実は、腰が痛かったのです
多分、久々に長距離(?)歩いたため、腰に負担がかかったんだと思われます。。 
ストレッチはしてたんですが、情けない… 
 




そして、今は復活!
来週からは歩くぞ!!


して、遂に、GETしました!! 

GETだZE★  
シェイプアップシューズです


ずっと欲しかったのですが、ようやくです。。


これで、さらに出勤時のウォーキング効果をアップさせます。



昨日帰ってから、早速コレを履いてワンコの散歩に行ったのですが、
今日、おしりふとももが若干筋肉痛、腹筋がほんのり筋肉痛といった感じであります。



やっぱり効いてるんだNE



そして、コレを履いてると、姿勢が良いです
そして、コレを履いてるだけで、ふくらはぎのストレッチができちゃいます。





なんてことだ!!
そごいぞ、Skechers!!




『skechers』と『Reebok』は知っていたんですが、
『puma』や『crocs』、他ちょっと知らないメーカーまで、こぞって出していたんですね。
沢山あって、たまげました。


ほんと、ふあふあしてて、歩くのが楽しいです。



靴を履いていつもどうりに歩いているだけなのに、
いつもより姿勢が良くなって、シェイプアップできるって、
考えたら、すごいですよね。。
いいことずくめ…



さあ、これで私は贅肉を落とします!!




HAVE A NICE DAYYOUHI  17:23
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
