

ちょくちょく言われるんですよね。

どうも~
花粉症でくしゃみがひどいぽちゃミニこと、小林 ゆうひです

今日で5月も終了。



今年1年で5kg落とす!!


って、思ってたのに、まだ、1kgしか落ちてないです。。
1年ってあっという間なんでしょうね…
がんばろ…




まあ、そんなことはおいといて…






ちょくちょく言われるんですよね。



『フスフレーゲの爪処理コースって、何するの?』 



そうですよね、何するかわかんないですよね。


~基本の流れ~
①爪を適切な長さに切る
②甘皮処理
③ぼこぼこしてる表面の均一化
④爪をキレイに磨く

ってな具合です。




          40代 女性
処理前

処理後

んふ~
爪、可愛くなったやろ~


ピカピカで桜色の爪を見ると、
こっちも嬉しくなっちゃいます。



ただ爪をキレイにするだけでなく、 

          80代 女性
処理前 ピンボケ堪忍!!
 処理後

ボロボロになった爪の表面を薄くすることによって、

①靴下に引っかかる
②靴下の特定の部位に穴があく
③靴の中で爪がぶつからなくなる為、指が痛くならない

という利点もあります。

もちろん、巻き爪の方、陥入爪の方も処理できますので、相談してください。



爪が原因で痛くて長く歩けない人も、世の中いっぱいいます。

あなたが気になってない爪も、
あなたのお母さんはどうでしょう?
お父さんはどうでしょう?
おばあちゃん、おじいちゃんは?

爪に何か疑問を持っている方に教えてあげてください。
爪の痛みから、解放してあげてください。






『Plusってとこでその分厚い爪、
痛くなく出来るらしいよ?』





と。




爪処理 30分 ¥2,600‐



でやってます。







HAVE A NICE DAYYOUHI  19:57
関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2011/05/31 (火) 23:24:27

陥入爪も処置なさるんですか!へたな病院いくより、全然いいです
そしてピカピカの爪感動!





plus2006 : 2011/06/01 (水) 21:11:04

そうなんですよ。
陥入爪もやっちゃいます。
陥入爪の場合は、巻き爪よりも手間がかかりますけどね。
瀬術後のピカピカの爪を見ると、わたしもHAPPYになりますよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
