

角質除去

のトラブルは、
男の人よりも女性の方が断然多いです!!





なぜなら、女性はオシャレの為に足を靴に履かせるからですよ。
靴に足を履かせるのではなくて…ね。




この方は、もう20代前半の頃から、ここ(前足部)にタコがあって、
長時間立ちっぱなしや、歩きすぎると痛みが出てしまい、
どうしようもなかった
みたいです。


30代 女性  
施術前
写真で見るより、実際見たほうがより硬く盛り上がってます。 

施術後 


「久しぶりに
つるつるで滑らかになった~



と、喜んでくれました。
ほんと、私もそう言っていただけると施術し甲斐があります。



『ヒールはほとんど履かなくなったのにも関わらず、
前足部の痛みがなくならない』
事がすっと気になっていたようです。

メカニズムを説明しますと、


立ちっぱなし・歩きっぱなしによる足裏のコリから引き起こす横アーチの低下
                                               
足の骨(中指の骨)が接地面に強く当たり続ける                     
                                              
硬くなった角質が、歩くたびに中指の骨に衝撃を与える              
                                              
中足骨骨頭痛                                                    


と、いうことです。
ヒールをはかないのに、前足部この患者さんの症状の部位)が痛いという方も、同じ原因です。


中足骨骨頭痛は、男性に起こることは95%はないでしょうね。
男性で骨頭痛がでるとすれば、

①身体の先天的なものが原因で、過度に前足部に体重をかけて歩かなければならない
②女装に伴うヒール着用

思い当たるのは、このあたりでしょうか。。





女性の皆さ~ん

足の横アーチの低下は、
コリすぎて、筋肉のバネがなくなっている状態です
コマめに、足のマッサージをしましょ





Plusでは、

足のオイルマッサージ 20分 ¥2300-


でやってます



勿論、女性だけでなく、男性もOKですよ

Plusでお待ちしております 




HAVE A NICE DAYYOUHI 21:34
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
