

角質除去

昨日今日と、天気が良いため花粉症の症状が特にヒドイぽちゃミニこと、小林 ゆうひです。

明日は、小学校の運動会という噂じゃないですか。
北海道は、まだ寒い時期にやるので、子供達がかわいそうになります…
って、子供は若いから寒くなんかないのかしら?
わたしも、年取ったわね…




こないだ、珍しい症状の方が来院しました。


40代 女性
施術前
わかりますでしょうか。
親指にある白いものが。。




「魚の目!!」







って、思った方、はい残念賞―――――!!




芯がマダない状態で、魚の目に成長する段階の状態です。

魚の目というのは、タコの最上級形です。
角質タコ魚の目と、いう感じです。

大体の方は、広範囲にわたるタコの状態か、魚の目になってから来る方が多いのですが、
この方は最上級形にいく、ほん―――――っと、一歩手前段階でした。



この状態でこられると、施術も簡単です。

施術後 

あっと、言う間に終わっちゃいます。




しっかし、この方は、他の40代の方と比べてもスゴク足の状態がきれいでビックリしました。
しかも、特に何も手入れはしていないとのこと。

私より、キレイだったので、驚きました。


基本皮膚が薄い人は、角質があまり溜まらずキレイな人が多い気がします。
気のせいかもしれませんがね。。




角質除去 30分 ¥2,800- でやってます


夏に向けて、
いっちょキレイにしませんか~?



Plusでお待ちしております






HAVE A NICE DAYYOUHI 15:23
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
