

カミングアウト

実は、マッサージはしてあげるのは好きなんですが、

されるのはあんまり好きではありません。。









どうも~突然カミングアウトしちゃった、
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。



ただ、マッサージはされるのは得意じゃないのですが、
カラダの為に何かをするのはすっごい好きです。
ピラティス、ホットヨガ、岩盤浴…とかね。。

まあ、どうでもいい情報ですがね。。



と、いうことで、
昨日仕事帰り、薄野の『SPA safro』 に行ってきました




初めて行ったんですけど、入った瞬間、







うわ~おとめ座






としか、言いようがないくらい、キレイで…

露天風呂も、ジャグジーも、塩サウナも、岩盤浴もあって、

3時間くらいしか居れなかったんですが、







足りな―――イ





タオルも、ガウンも、お湯も、岩盤浴も使い放題!!

被災地の方に申し訳ないくらい、贅沢です。






塩サウナあるところって少ないですよね。

岩盤浴は料金に含まれてるし、色んな岩盤あるし、温度高めだし、ほんと、贅沢~!!





1日居てもいいかな~星







お泊りも出来るので、タクシー使って家帰るんだったら、

ここ泊まろっかな~って、思っちゃいます。




ほんと、薄野なのにいいとこです!!

塩サウナと、岩盤浴のおかげで、

今日はお肌つるつるですラーメン




安いのに、贅沢です船





ええ。何度でも言いますよ!!






贅沢な気持ちになれます!!










興味ある人は、是非!!








でも、マッサージはPlusに来てね(笑)







HAVE A NICE DAYYOUHI
関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2011/05/23 (月) 23:11:08

は、大事ですよねぇ(笑)
もちろんplus行きますよぉ
ホットヨガいいみたいですね
またお話聞かせて下さい
今日はパパに円あげるから肩もみしてと、 頼み、百円渡さず寝ました
夫婦はかけひきです?(笑)
完全だましあいです(笑)

plus2006 : 2011/05/25 (水) 14:41:36

夫婦はかけひき・だましあいですか…
なるほど…これも、名言ですね…メモっとこ…e-374

ってか、子供だけでなく、夫婦でも100円なのe-2e-3
安くないですか(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
