

ちゃお~


ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。
今日は、ほんのりあったかいです~


早くプランターにお花を植えたくて、
ホーマック行っちゃいました。



風車がなんか可愛くて、買っちゃいました。。クルクル~


白いのは『アリッサム
黄緑のは『エリカ・カルネア
紫のは『ヒューケラ』  ←キョネンモ、カッタネ


ヒューケラは、7種類くらい色があって、すきなんですよね。。
他の植物と合わせやすい!
しかも、年中楽しめる!



って、書いてあったのに、去年は死んじゃいました…チーン



エリカ
は北海道出身の植物なので、お外で越冬できるのだ!!ウタレヅヨーイ
沢尻も、打たれ強いのかな…?シラナンダ



このWELCOMEプランターは、冬もお外で活躍するから、
冬の植物達の状態も楽しみなのだーー!!



んで、右の空間には、ローズマリーを植えちゃいますよ!!
今年も、たべるどーー!! 



マーガレット
好きです!!
色も、色々あるし、かわいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回買ったのは、パープルなんです。
かわいいねえ


オレンジの花は、『ラナンキュラス』です。
プランターには、とりあえず…置いてるだけです。。
今年は、今オレンジの花が置いてある所が、『バジル・オレガノ地帯』になる予定です。タノシミー 





さっき、タネ植えた『バジル2世』。
去年のタネだから、出てこないかな…フアン
バジル2世 

春になって、
店の植物達も、ぐんぐん新しい眼や根を出してきて、
生き物の力強さを感じる今日この頃です。。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
