スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本赤十字社に募金しました。

Plusにいつも御来院いただきまして、
本当に感謝しております。
Plusの小林ゆうひです。


先月の東日本大震災から今日で41日目となりました。
昨日おとといの東北地方は、雨…ということで気温が低かったと聞いています。
健康状態が、気になるところです。。


改めまして、今回の東日本大震災によって亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。
そして、被災されてしまった皆様ならび、その近しい皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


私の親戚には今回の大地震によっての被害はありませんでしたが、
毎日のようにTVで地震速報のチャイムがなると、ドキと、してしまうのは、
決して私だけではないと思います。


『もう、おねがいだからっつ!!そろそろ、落ち着いてくださいっつ!!』


と、本当に思う毎日ですよね。。



先月の3月12日~4月15日まで、Plusでは

『あなたの施術代の中から500円が義援金』
と、いう500円分のチャリティー施術(ナンカヘン?)を行ってきました。


『チャリティー施術代』と、
『お客様の温かい気持ち』と、
『個人的に貯金箱に貯めてたザラ銭』
を、
本日、日本赤十字社に ¥53,884- 募金いたしましたことを、ご報告いたします。



中には、1000円単位で募金してくださったお客様もいました。
この場を借りて、再度お礼申し上げます。


Plusのお客様の思いが、少しでも復興支援になればと思います。
 
赤十字 証明書

『500円チャリティー施術』は1ヶ月限定で行ってきましたが、
今後は、継続中の自らの『つもり貯金※1をしていく形で、
今回の東日本大震災の支援だけではなく、
海外の子供達の支援・地雷撤去費用の支援になればと思います。


※1 つもり貯金…したつもりでやる貯金のこと。
           例)おやつを2つ買っていたのを、一つにしてもう一つを買ったつもりで貯金箱へ…
           
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。