

どうも~
ぽちゃミニこと、小林 ゆうひです。



昨日から、フェイスペーパー(衛生の為に顔に敷いているペーパーね。)を
違うのに変えてみました。

えへへ~




変えたことを内緒に、施術終わった後にお客さまに聞きましたところ…






『ん~、わかんなかった…』






と。




…。




そっ、そうだよね。
こんなこと、ただの店側の自己満だよね。
うん。うん。
わかってはいたんだ。
うん。
全然、ガッカリなんかしてないよ?





まあ、こんなもんか…








んでもっ!!
いっ、いつも仰向けになる時、
皆さん顔にフェースペーパーくっついてますよね!?
よね?






そこを掘り下げて聞いたら(シツコイ…Σ(((((`д´ノ)ノ!!)、






『あ~…確かに、顔にくっつかなかった…』




と。






えへへ~
よかったぁ~
変化あってぇ~






夏は、このおかげで、汗で顔にピッタリフェイスペーパーつかないかも~!?
です。



フェイスペーパーの使い心地の真相は、ご自身で確かめに来てください(笑)




待ってますので
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
