

今日も暑いですねぇ(;゚ ロ ゚ ;)屮

今日は、32℃って噂ですが、
どうやら、そのようで…。







んだから、









月寒東にある『八紘学園』のソフトクリーム屋さんまで
さっき仕事の合間に食べ行ってきました。






どどうも…
ぽちゃミニこと、小林 ゆうひです

太ってるけど、じめっとした暑い夏は好きです。





でね、
ここのソフトクリームは、
まるで、牛乳を飲んでるかのような錯覚を覚えます。









まじで、馬いです。










牛乳っぽい感じが好きな人は、
特にヒットだと思います。


今回は、夏季限定の『いちごソフト』を食べました。
300yenです。


夏季限定 いちごソフト 300yen 

八紘学園で採れたイチゴが、5個入ってました。







ん~ヾ(*´∀`*)


下のいちごをつぶしながら食べると、
フレッシュないちごの贅沢ソフトクリームですね。



毎年何回か食べるけど、
ほんと、美味しい。
ここのお野菜もおいしいのですよ。


ここで育てている牛さんは、非遺伝子飼料を食べさせているからかな?



大 250yen
小 150yen




八紘学園

北海道札幌市豊平区月寒2-13-1-12

10:00~17:00
木曜日定休 





関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2010/06/30 (水) 00:22:16

マジうまいっすよねぇ!!
八紘学園のプルーンも毎年楽しみにしている我が家です♪

Plusのぽちゃミニ院長  : 2010/07/02 (金) 15:24:40

ほんと。
美味しいですよね~★
さっきも行ってきちゃいました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
