

市川くんに続いて私が・・・

こんにちわ濱松です。
あのですね・・西岡水源池で蛍が見られると言う情報を耳にしました!
私、生まれてきて一度も蛍は見たことがないので是非見てみたいです☆
ですが、その情報によると、日頃の行いが良くないと見られないみたいで、厳しい条件ですよね(笑)それで、いい子にしてるのですが・・・・私・・・・絶対見られないと思うのですけど・・(笑)
皆さん蛍見たことありますか?
私、虫嫌いじゃないですけど・・お昼見ると気持ち悪そうですよね・・。(笑
水源地の蛍はトンボが飛ぶ頃に見られるみたいですよ(^U^)♪
でも、私行ってみます見れたかどうかは、聞かれたらいいいます。
聞かれなかったらいいません(笑)
皆さんもし水源池蛍みたら教えてくださーい(>O<)ヾ


関連記事

この記事へのコメント:

大さん : 2007/07/10 (火) 15:31:41

僕はいい人だから、見たことありますよ(笑)。まだ、1度しかないですけどね。
札幌では見たこと無いですけど、山口の方で見ましたよ。
濱松さん、見れるといいですね。
蛍を見るには、日頃の行いが大事です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
