

ハーブ

 天気がいいと、やっぱ気持ちが上がりますよね~
 



どうも~

ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。








先月、お店の前に寄せ植えの鉢を作ったんですが、


今年は、食べれるものも置こう!


ということで、




ハーブ

ハーブを植えました。



ローズマリー・オレガノ・バジル・カモミール。。






この度、大分成長したので、
お昼に、グリルハーブチキンを作りました。


味付けはシンプルに、お塩と、ブラックペッパー。
あとは、ハーブが支えてくれます。


ローズマリーとオレガノをいっぱい入れて…
ハーブチキン





『なすとチキンのグリル ハーブソテー』
『ほうれん草のトマトパスタ』

それと、家で1本だけ採れた『蒸しアスパラ』です。


0608のランチ



我ながら、馬いっす!







ローズマリー、結構つかっちゃったので、
ちょっと、スカスカです…


また沢山、がんばってね~(♥´ω`♥)
食べてあげるから~♥

関連記事

この記事へのコメント:

ハーブの種類 : 2010/07/01 (木) 17:42:46

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Plusのぽちゃミニ院長  : 2010/07/02 (金) 15:33:03

たいしたもんじゃなくてすみません… ( ̄ε ̄@)
でも、また、覗きに来て下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

URLのサイト見させていただきました。
参考にさせていただきますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
