スポンサーサイト


歳をとる事の自覚

┏┓┏┓  ┏━━┓ ┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓
┃┃┃┃  ┃┏┓┃ ┃┏┓┃┃┏┓┃┃┃┃┃
┃┗┛┃  ┃┗┛┃ ┃┗┛┃┃┗┛┃┃┗┛┃
┃┏┓┃  ┃┏┓┃ ┃┏━┛┃┏━┛┗┓┏┛
┃┃┃┃  ┃┃┃┃ ┃┃      ┃┃         ┃┃
┗┛┗┛  ┗┛┗┛ ┗┛      ┗┛         ┗┛
   ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓     
   ┃B ┃I   ┃R ┃T ┃H ┃D ┃A┃Y ┃!┃     
   ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛   
┏┓┏┓ ┏┓ ┏━━━┓
┃  v  v┃┃ ┃┏━━┛
        /  ┃ ┃┗━━┓
┃┃   ┃┃┃┏━━┛
┃┃       ┃┃ ┃┗━━┓
┗┛       ┗┛ ┗━━━┛

 

私事ですが、

本日、歳をとりました。

 

 

 

 

そして、

風邪をひきました…

 

 

 

『30歳過ぎると一気にガタガタくるよ~

 

 

 

と、お客様方に呪文のように唱えられていましたが、

ほんとその通りのような気がします。

 朝起きて、コレですもん。

 

 

私の辞書に【風邪】なんて、言葉は載っていなかったくらいここ10年くらいひいてなかったのですが、

歳をとると、気持ちが弱ってくのかなぁ…?

そして、免疫が低下し、病気になりやすくなるのかしら…?

 

 

ほんと、風邪ひくの久しぶりです。

 

 

熱・鼻は大丈夫で、

咳だけなのですが、

喉に痰が絡んでる状態なので、

虫のように、静かに息をしなければ、

呼吸が大変なことになっちゃいます。

 

 

出勤途中、呼吸困難で倒れそうでした。

 

 

今は、虫の呼吸でなんとか息してます。

 

 

どうか今日だけは、笑わせないで下さい…

 

 

 

みなさんも、周りに風邪ひいている人がいたら、

気をつけてください。

わたしは、明らかにチチにうつされましたね…。

 

 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
