スポンサーサイト


わたしが日曜日にお店を休んだり理由

昨日は日曜日なのに、
 何故お店をお休みしたか。



じつは、
前々から行きたかった、


葉加瀬 太郎』のコンサートに行ってきました~




 

実は、アーチストのコンサートなんて、行ったことなくって、

どきどきでした。

 




いや~。

私、最近パーマメントあてて、くるっくるなんですが、

良く見たら…

 

 

 

葉加瀬とおんなじ髪型でした…351


 

 

とにかく!

 


葉加瀬、ヴァイオリン、うまいわ!









怒られますね…
いや、プロだから当たり前なんだけどね。






ほんと、
ココロが浄化される
まろやかな音色でした。




なんちゅーの。





おもちでいえば…
つきたてで伸びはいいのに、すっと喉に落ちるてゆー状態?


アメ細工でいえば…
伸ばして、伸ばして、切れそうで、切れないってゆー状態?


日本酒でいえば…
辛口のクセに、角がなく丸い大吟醸ってゆー状態?


パン作りでいえば…
二次発酵させた生地を確かめた時のように、
引っ張っても膜が破けないってゆー状態?


グラタンでいえば…
下のマカロニが熱々だけど、
美味しいから早く食べたい―――っつ!て、
焦って食べたくなるってゆー状態?

して…

熱ちちち!!!

って…


少々マニアックな表現でしたが、
後引く美味しさってゆーの?


美味しかった~(=^ω^=)

って、感じです。


音色でいえば、

古澤 巌さんの方が好きだけど。

カッコいいし(♥´ω`♥)



そういえば最近、
年取ったせいか、涙もろい気がします。

少女漫画見ても号泣です…
猫漫画みても、号泣です…
ONE PIECEなんて、さらに号々泣です…


ただ、ヴァイオリンを弾いているのを聞いてるだけなのに、
なんか身震いして涙が勝手に出ちった…


それを、【感動】ってゆーのかな?


素晴らしかったです。


【情熱大陸】やったときは、

みんな、

スタンディングオベーションでした。

 

慣れてないから、ちょっと抵抗あったけども…。
日本人丸出し??

 


【情熱大陸】と【エトピリカ】は、
大分前に楽譜買ったのに、
まだ少ししか手を付けてない状態で、
久しぶりに(…)、すっごくやりたくなって…
練習しました。


あ、わたし、実は…
ヴァイオリンをやってるんです…( ´艸`)
ちょっとしか、弾けないけど…

 

でも、時々いいものを見たり、聴くってのは

ココロもカラダも癒されますよね(♛ฺܫ♛ฺ)♥♥

 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2009/12/20 (日) 04:36:57

葉加瀬さんですか~~!!素敵だったんだろうなぁ!(いや、演奏が・・・ですよ?)
結婚式で情熱大陸の曲で入場した私たち
一度行って見たいね~と言ってたんですー
同じ髪型。。。に受けました(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
