

決意したんです! ゆるくね…

どうも466

こんばんは。

ぽちゃミニこと、小林 ゆうひです。

 

 

 



遂に!  

   

決意したんです!


痩せることに!!

まあ、永遠のダイエッターなんですがね。

今回のダイエット法は、

レコーディングダイエット!

ちょい前に流行ったけども、

今回ぽちゃミニは、

実際に、自分が毎日食べたものを、

写真に撮って、

それを逐一、Blogにアップするという、

題して…

公開レコーディングダイエット-----ヽ(*・ω・)ノ

目的は、自分の摂取カロリーをプロファイリングする為と、

Blogを見た人だけに、自分の気に入った食べ物や、気に入っているコトを

こっそり教えちゃいます。的な感じで。

まあ、気長にやってみます。

痩せれたらいいな。という、気持ちでね…  (意思、弱い・・・?)

基本的に自己満足のためにやるので、

そのBlogがどこにあるかは、内緒ですが・・・

まあ、見つけれたら、運命ですよね。

とりあえず、12月にむけて、痩せます。

と、私事を書いてしまいましたが、

その方がやる気になれそうだったので、

どうぞ、お許しください・・・・466

関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2009/10/22 (木) 03:59:24

取り組もうとする気持ちが大切
・・・なんてえらそうですね(笑)

せんせーファイトですー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
