スポンサーサイト


前回の続き…

 ※写真の上にカーソルを持っていくと、写真に対してのコメントが表示されます。

 

イタリアンは、基本的に好きです。

また行ってもいいなァ・・・と、思えるパスタ屋リストに入っているのが、

ここ

 

 

【らくだ軒】

 

あの、ドンキー君でお馴染みの、アレフ系列店です。

 

しかし、馬鹿にできない味ですよ。

ここのパスタは、生パスタなので好きです。

ソースと、しっかり絡むので、フィットチーネタイプでも、

嫌じゃありません。

フレッシュトマトの生パスタ

和風カルボナーラ

奥にあるのは、りんごのみで作られた、無添加、無糖のアップルタイザー。

これで、380yenはおいしいです。


 

そして、石釜で焼いている、ピッツア。

生地が適度にカリカリで、クリスピーすぎず、

おじいちゃんでも食べられる硬さです。

なすと4種のチーズのピッツア 

 

さあ。

早速周ってみますか。

 

【15 パープル&ゴールドガーデン】

【15 パープル&ゴールドガーデン】

えこりん村 【15 ドラゴンガーデン】2B

 ちょっとづつ、紅葉が始まってました。

【25 楽しい川辺】裏


 

 

わたしのお気に入りはココ!!

 絵文字名を入力してください

 絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

 

素敵でしょ~? 

【25 楽しい川辺】

じつは、丘の斜面をくりぬいて立てているんです。

【25 楽しい川辺】 横から…

この写真じゃ、空間がうまく掴めないですね・・・

【25 楽しい川辺】 内装

こういう家をつくりたいです~!!

こういう隠れ家的なところで、施術したいです~!!

 

 

そして、そして、

 

『 よくできてるな・・・』

 

と、思った作品がこちら。

なんと、自然の形のままの流木を、うまくBearにしてるんです346


【12 ベアガーデン】

別に、かわいくは、ないけれどね。


 

【ロズヴィ】ってのは、ここの軽食ショップの名前です。

【ロズヴィ】 中庭

【ロズヴィ】 ガーデン

こんな風に、外に出しっぱなしなのに、

どの椅子も、テーブルも、裏表において砂埃なくキレイに拭かれている、清掃の徹底振り。

頬ずりしても、汚くありません!

 

この椅子の背もたれにガラスがはめ込まれていたりして…

素敵です!!

えこりん村 ロズヴィ ガーデンチェアB

 

このサビ付いた感じも、全然気になりません。

ガーデンパーティーでも、したくなっちゃいますよ。


ここで出してるのは、

イギリスタイプの、ふかふかのスコーン(●´ω`●)


オーブンで温め直してから出してくれるんですけど、

手前の【ローズジャム】と、奥に見える【サワークリーム】を付けて食べるんですが、

スコーン、めちゃくちゃオイシイ------トルコ国旗 蝶バージョンカナダ国旗 蝶バージョントルコ国旗 蝶バージョン

ここで手入れしているローズで作ってるんですって。

スコーン

ここのソフトクリームは、私好みじゃありませんでした。

私、生クリームっぽいよりも、牛乳っぽい、さらりと口の中で溶けるほうが好きなので。。。

上にかかっているのは、トマトソースです。

ん~・・・

いまいちだったかな?

そもそも、このミルクソフトの味と、ケンカしてるような気がしましたが…?

ソフト&トマトジャム

 
さてさて。

 

この真っ白い、ふあふあな生き物。

何だか、わかりますでしょうか?

ふあふあの生き物なぁ~んだ?

 

実は。

あの卵一個500円するといわれる【鳥骨鶏】の、ホワイトバージョンです!

 

もしかして、まだ子供だったのかな?

だから、ふあふあだったのかな?

 

 

 

 

 

 

どっどどーーーーーーーーーーーん!!

見事です( ´艸`)

わたくし、ぽちゃミニこと小林 ゆうひ。お花なんてものに興味なんてございませんでした。

しかし、2年前くらいに素敵なガーデンを見せていただいてから、

【ガーデニング】は、好きになりました。

 

今回えこりん村に来て、1番気に入ったお花は、こちら。

 

ダリアです。

この写真は、色の補正も何もせずの色味です。

 

悔しいことに、ダリアの名前を忘れてしまいました。

どなたか、わかる人いませんかぁ~?

お花のぽんぽんの大きさは、10cmくらいだったかな?

ダリアって、200以上の品種があるんですって。

 

 

 

 

 

今回、アルパカだけを楽しみに見に来たつもりだったのですが、

アルパカよりも、【えこりん村】という一つの作品に、ただただ感心させられました。

全部で、30このテーマガーデンがありまして、

世界で活躍しているイギリス人のガーデンデザイナー【バニー・ギネス】さんプロデュース

の作品なのですが、金賞受賞した作品が3点もありました。 

 

本当に、何もかもががにくいほど、うまく構成されています。

一つ一つのガーデンにタイトルがつけられているんですけれど、

その作品内におかれている椅子の場所、向き、花植え場所などなど。

全て、計算された上で置かれているんだと思います。

 

いや、たまたまかもしれないですけれどね、

座ると、いい具合に太陽を感じ、花を感じ、匂いを感じ、

『まさにココ以外に置ける場所はない!』

と、感じされられるほど。

 

階段を登っていると、ふわっっと鼻をくすぐるローズの香り。

普通の木の垣根しかないと思ったら、歩く脇だけに植えたローズ。

 

くーっつ!にくい演出ですな!

 

そして、小物に触っても、ほこりが付いていない行き届いた清掃。

本当に素晴らしいです。

 

 

 久しぶりに感動いたしました。

 

 

今回は、いい心神の保養になりましたね。

いや、

勉強になりました441

 

 ということで、今年度のえこりん村の銀河庭園は明日までみたいです420

銀河庭園以外は、年中無休なのかな?

私は、こっちも気に入って、オブジェなど沢山買い込んでしまいました。

現在お店にも、ディスプレイしてます(●´ω`●)

また行きたいと思う場所ですね。

 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
