

オードリー

やあ!

春日です。

 

トゥ~ッス!

 

 

 

かなりの余談なんですがね、

私、小林 ゆうひ。

 

世間では、【肉の日】と呼ばれる【2月9日】に生まれました。

だから、普通の人より肉が多いんだなぁ…と、自負しております。

 

有名人でいえば、

 

夏目漱石

あだち充

ラモス瑠偉

チャン・ツィイー

鈴木 あみ

 

ん~。

誕生日が【肉】だからといって、

肉が多いわけでは・・・ないね。

 

 

先日テレビで、

そして、お笑いオードリーの春日が2月9日だと聞いて、

「うわ~っつ!!私、春日くんだわ」

って、我が姉に話したところ、

 

 

姉が、

 

「わたし、若林くん・・・」 

と言ってきました。

 

 誰?

若林って?

 

「オードリーの相方だよ。」

 

 

ええ~っつ451!?

なんかスゴクな~い451

 

別に何がスゴイわけでないけど、スゴクない455

 

 

 と、今でもこの偶然がスゴイ!と思っている、わたしです。

 

 

そんな我が姉と、若林くんの誕生日は、

元首相の麻生太郎

安室 奈美恵

一青 窈

と一緒の9月20日生まれです。

 

 

 

申し訳ないくらいの道草話にお付き合いいただき、

ありがとうございました466

 

関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2009/10/16 (金) 00:25:00

すごすぎるぅ!!そんなことってあるんですね~
早速明日、職場でのネタに・・・
仕事に笑いはつき物ですから、
笑顔の元をありがとうございます!ってかんじです

ぽちゃミニ院長 : 2009/10/16 (金) 13:22:00

ね~。
私もビックリしました。

こういうことがあると、
誕生日別占いとか、
「やっぱり、同じ誕生日の人は、同じような人生なのかなあ?」
と、思っちゃいますe-134

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
