

天売島 最終話

はい、最終話です。

 

天売島には、道路が一本しかないんです。

一方通行で、左周りにしか回れないんです。

住人378人、その内子供なんで11人くらいしかいないから、

車も通るか通らないかのわずかなのに、

なのに、なのに!

 

信号機が一つあるんです。

 

何故に350!?

 

と、思って聞いてみたら、

 

島の子供達が島外に出たとき、信号機というものに戸惑わない為だそうです(笑)

まあ、笑い話のようで、本当のことのようで…

正確には、必ず島には一つ信号機をつけなければいけない義務 があるようです。

でも、天売島にとってはこの島唯一の信号機は、

 

ただのオブジェですよね~。

 

それでも、交通事故はゼロなんでしょうね。

 

 

帰りのフェリーでのこと。

甲板にでてると、沢山のウミネコや、カモメが餌をもらいについてきました。

すごく、かわいいの~266

ぱたぱた~

カモメに餌をあげたいけど、いざくるとビビる人 で、やっと、あげれました 

で、食べるのお上手なんですよね。

天売フェリーターミナルで、100yenで、海鳥用の餌が売ってました。

これ、買って持ってる人は、甲板ヒーローでしたよ。

 

 

 

 いや~

それにしても、いい休みでした。

次の日は、ちゃんとお墓参りしてきましたよ。

途中の蕎麦畑のお花が、きれいでした。

 

 

幌加内の道の駅に売っていた、【くま笹ソフトクリーム】

絶品でした。

食い意地張っているもので、写真、とり忘れちゃいましたけど…

 

休み中にお電話くださった皆様、ご迷惑をおかけしました。

そして、ありがとうございました。

おかげで、太りました

これからも、どうぞよろしくおねがいします。

                                  院長 小林 ゆうひ

 

 

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
