

鼻くそ

こんばんは、小林 ゆうひです。

わたくし、『鼻くそ』たるもの、食したことなんてありませんでした。
男児なら、小学生の頃に食べたことのある人もいるかもしれません。

 

いやいや、ドン引きしないで下さい 463


こんな話をして、具合が悪くなる人もいるかもしれません。
でも、顔を歪ませながら、どうぞ最後まで聞いて下さい。

 


時はさかのぼり、数日前の夜…



けして、飲み会での罰ゲームでもなく、
無理矢理食べさせられたわけでもなく、

意思の弱いわたくし小林が、
もこもこした小林自らの手でつまみ、
迷わず口の中に、放り込んでみたんです!



ああっつ

 


この中途半端なやわらかさ…

こ、この『鼻くそ』………



こ、これは、でかい…!!

 



350350350おいしいよ――――――――――――350350350

230 テッテレー 420    

 

何をかくそう、この『鼻くそ』!

 

実は釧路動物園の 『 ゴリラの鼻くそ 』 なんですっ442

 

 

はい、そこ―――っつ!!

嫌な顔しな―――――い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、食べ物です。

 

簡単に説明しますと、【黒豆の甘納豆】なんですが、

甘すぎず、ちょうどいいんですよ。

ただ、柔らかさが、リアルに再現されていまして、

口の中でかんだとき、一瞬

 

 

『あぁ…351

 

 

と、沈んだ顔になります。

 

けど、そのあと

 

 

『あぁ…446266

と、いう顔になります。

機会があれば、是非食べてみてくださいな。

Kさん、釧路から情報提供ありがとうございました~★

ご馳走様でした★

 

 

 

関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2009/08/12 (水) 22:58:43

先日はありがとうございました
超ウケマシタ
こんなふうに紹介されるなんて(笑)

よかった~なんか
笑顔を提供できて・・!?

Plusのぽちゃミニ院長  : 2009/08/13 (木) 15:26:04

いや~、ほんとう、美味しかったです★
あの、【鼻くそ】…。
食べました?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
