

お盆休みに…

ニ――ウ――291


はい、うにドーーーーーーーン!

      はい、バッフーーーーーーーン!

うに丼

どもー374

小林 ゆうに です・・・・・

おっと、うにを食べ過ぎたせいで、名前まで間違ってしまいました263

改めまして、『小林 ゆうひ』 です。

先日の早めのお盆休みで、お墓参りついでに、【天売(てうり)島】の うに祭に行ってきました。

ペンギンでないですよ。オロロン鳥です

うに丼だけでも満足だったのですが、せっかく来たので、胃がパンッパン!になるまで食べてやろうと思い、焼きウニも食べてやりました442

バフンうに1個 100yen!!

安いですよね269

満足しましたよ446

 あまり知らない(私だけ?)島にきたので、島の観光バスに乗ることにしました。

ガイド 「天売島の島民達の気持ちが自然に現れた、産物です。

      心のキレイな人には、見えるハズです(笑)」

天売島の気持ちみたいです(^v^)

一同 「おおおお―――――っつ!島民達の、”ハート51”が見える!!」 

上の写真でよくわからなかった人へ… 

  

盛り上がってきたところで(ん?盛り上がってない?)、続きは、また今度アップします254

 

 


関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
