

実は・・・

こないだ開拓の村に行ったとき、

初めて見たんです。

アレを。。

 

391 

391

391

 

なんだろう① 

 さて、何だかわかりますか?

    1虫が嫌いな方は、画像をクリックしてアップにしない方がいいかもしれません・・・。

 

 

391 

391

391

 

 

少しずつ、わかってきましたかね?

 なんだろう②

 

 

391 

391

391

 

 

だんだん形が明らかになってきましたね。

 なんだろう③

 

391 

391

391

 

 

じゃ―――――――ん!420420420420

【蝉の抜け殻】でした68

蝉のぬけがら   

実は、蝉の声は毎年聞いてはいるけども、

蝉自体を見るのは、生まれて初めてでした。

って、コレ本当に蝉の抜け殻なんですか?

 

「コレは、蝉の抜け殻ですよ374

 

って言われたけど、【蜂】かと思いました282

                  

                   にしても、もうすでに蝉が鳴いてることにビックリしましたよ。

                   もう、ミンミンでしたよ486

                   昨日の運動会晴れてよかったですね~278

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
