

誰の?

昨日の夜、ねえちゃんと話していた時、
なんか、飲みたかったんです。
アルコール系が、飲みたかったんです。

そこで、ねえちゃんと、食料庫を引っ掻き回していたら、
奥から、こんなお酒が・・・

梅ワイン B

え―――
何これ――!

【梅酒】・・・?
じゃ、ない?

【ワイン】・・・?

【梅ワイン】――――

なになに?

限定16,000本・・・?

そんな限定品が、我が家に?!
何故?

とりあえず、ウマ―――(^▽^)/▽
で、二人で、あっという間に飲んでしまいました。

これなら、もう一本飲み乾せますな。

で、お母さんに聞いても、お父さんに聞いても、

『え?そんなワイン知らないよ?』

と。

え?一体誰がもらってきたのかな?

ま、とりあえず、ご馳走様でした。

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
