

ついに!!

北海道に【冬】到来ですね~

どうも、ぽちゃミニこと、こばやし ゆうひです。

今日、空から【小麦粉】が降ってる・・・?

と、思ったら、
なんと!なんと!

ゆ――――き――――!!

やりました!

北海道の白い妖精(雪虫)が飛んでいたのが、
約2週間前。
いやあ、ほんとに雪の妖精☆☆☆☆

丁度、雪降っているところは、
写真撮れませんでした・・

ゲレンデのシーズンやね
雪の積もる露天風呂は、サイコーやね。
んでんで、辛みそ鍋とか、きりたんぽ鍋やりながら、

熱燗――――――――――ン

あー、心がほくほくしてきました。
考えただけで、足に力が入らない・・・・(笑)

来月ゲレンデ行くど―――――ん!!!
関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2008/11/04 (火) 23:48:46

復帰して2ヶ月・・・残業続きの毎日
鍋いいっすね~
キャップがかなりたまってます!
疲れもたまってます!!

ぽちゃミニ院長 小林 : 2008/11/05 (水) 21:08:18

仕事の残業ですか・・・
家帰れば、主婦業の残業・・・・
疲れいっぱいですね( ^v ^;)
たまには、Plusに帰ってきてくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
