

豊平峡

どうも、ぽちゃミニこと、小林です。

昨日、兵庫から【フスフレーゲ】のスクールで一緒だった友達が来たので、
急遽、【豊平峡】まで行ってきました。

温泉もすっごく久しぶりで・・
ここの温泉は、源泉かけ流しだし、ちゃんと源泉を飲めるから好きです。

まだギリギリ紅葉見れるかな・・・
と、思ってたのですが、
ほとんど色がなく、ちょっと残念・・・

真駒内公園とか、藻岩山の方が、綺麗なコントラストが見れました。 

紅葉? 
紅葉?
紅葉
紅葉

で、やっぱり豊平峡といえば・・・!!
これでしょう!
【インドカレー】

ここのカレーはインド人の方が作っているんですけど、
水を一滴も使わず、お野菜とトマトをベースにカレーを作るんです。
本当食べやすくて、おいしんです。
キーマカレーとナン 900円 スパイシーチキンのサラダ480円 ナンは、40cmはあるんでないかな。でかいです!
野菜とチキンのカレー 900円                   結構トマトの風味があります
その、カレーの移動販売車【タンドール号】が札幌市内を回っているんですが、
なんと!
この近くにも来ていることが判明!

今月は、
10月28日(火)、29日(水)  西友福住店に、11:00~19:30     
【タンドール号】がやってくるようです。 

私も、行ってみようかな~
食べたことのない人は、是非!
関連記事

この記事へのコメント:

あーちゃんママ : 2008/10/20 (月) 22:23:13

西友福住店によく来てますよね~下のチビがもう少し大きくなったら豊平峡温泉また行きたいな~最後に行ったのはチビの妊娠がわかる直前でした!!

ぽちゃミニ院長 小林 : 2008/10/27 (月) 19:31:03

じゃあ、豊平峡行くのは、まだまだ先になりそうですね・・・v-284
明日、晴れたら、中抜けして、福住西友までカレー買いに行こうと思っていますv-374

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
