

情報提供してくれている、上田くんの講演会のお知らせ

8月1日 ポスター① B

いつもHOTな情報を届けてくれる『上田 直樹』さんが、講演することになりました。

タイトル●『アイデンティティーと取り戻せ』
     『日本人にとってのアデンティティーとはなんですか?』
        それは、地球一周したときにパプアニューギニアの原住民からの質問だった。
        僕は答えられなかった。日本人なのに、日本の事を知らなかったからだ。
        そして、その答えを探しに旅に出た。
        ハワイから日本までやってきた古代航海カヌー【ホクレア号】との出会い、
        自給自足の暮らしを体感した中から見えた、現代の暮らしの中で失いかけている大事な事。
        そして、たどり着いた僕の答えは…

とき  ●2008年8月1日(金)
場所 ●スープカレー屋 Peace
       小樽市稲穂3丁目11-1
          (小樽駅から徒歩5分 船見坂下中央市場そば)
時間 ●19:30~21:30
チケット●1000円(ワンドリンク付)


日にちが迫ってますので、興味のある人は、Plusに連絡くださいね~

↓↓↓↓↓↓
011-859-1551
Plus2006@live.jp


上田くんが立ち上げた【あーす☆ガイド】のホムペも見てね↓
【あーす☆ガイド】 ホムペ

上田くんは以前に、青森のG16サミットで急遽ステージに上がることになり、
5分ほどのスピーチをしたそうです。 ↓

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
