

初体験☆

どうも、実は、ぽちゃミニ、
はじめて、札幌ドームへ行ってきました
ドーム B

おおっきいねえ。

昨日は、【日本ハムファイターズ  ロッテマリーンズ】の野球の試合
『今日は、稀哲選手がなんかやるんだってよ~
と、いうことで、16:00に店を閉め、行ってきました。
何回も電話してくれたお客様、スミマセン!!

試合前、稀哲選手がしゃべった後、ほとちゃん(雨上がり決死隊の)がきたよ。
ムービー撮ったのだが、うまくアップできず…
今度がんばってみます。

実は、野球の試合を見るのは初めて、
コンサートにも行った事がないわけでして…。
みんなの【のり】についていけるか心配してました…

小谷野選手ホ----ムラ----ン!
小谷野HR B

とにかく、すごい盛り上がりでした。
試合はまるで、コンサートとか、ライヴを見ているようでした。

まわりの雰囲気に圧倒されながら、
ぽちゃミニ、精一杯盛り上がってきました!
TVで見るイメージと違って、楽しめました。
お客さん達、スタッフの人達、外野手の人達、試合に出ていない人達、
ビアガールの人達の汗ッぷり、
いろんな見方ができるのは、その場に来ているからの特権だね。
TVのウラを垣間見できました。

って、実は、ボールが早くてついていけず、ぜんぜん違うトコばっかり見てました。
だから、みんなが「ヤタ-----って時、
ワンテンポ遅れて、

「え?あ?ヤタ--!」

みたいな?

しかも、ルールほとんど知らないので、
わたしなりに「あ---って、がっくり叫んだら、
周りの人「キャア----」って、大盛り上がり。

あれ?今ってダメだったんでないの?
ぽちゃミニ、後半、声には出さず、心の中で応援してました。

2で【日本ハムファイターズ】勝ったよ~
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
