スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、ココで言ってもいいですか?

空①B

今日は、20℃
ほんと、いい天気です。
お天気まで祝福してくれました。
ほんと、全ての事に感謝です。

私の本業【カイロ】という技術を指導してくれた学院の先生方に、感謝です。
     カイロをやっていなかったら、私、ぽちゃミニ、開業なんてしなかったかもしれません。

いつも私と、Plusの経営指導をしてくれたコンサルタントの方に、感謝です。
     忙しいのに江別から何度も心配して来てくれて、ありがとうございます。

この物件のオーナー様と出会えたことに、感謝です。
     たまたま知り合うことになったのですが、理想の物件に出会うことができました。

物件のことを担当してくれた、不動産会社様。
     何から何まで丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

出店まで関わってくれた業者様と出会えたことに、感謝です。
     おかげさまで、理想の店内に仕上がることができました。

新しい【フスフレーゲ】を指導してくれた先生に、感謝です。
     今まで気付かなかったことに、沢山気付かされました。

今まで私と関わってくれた友人達に、感謝です。
     嬉しかった事、怒ったこと、悲しんだこと、楽しかった事があったから、今の私がいるんだと思います。

こんな私と一緒にいてくれる長年のパートナーに、感謝です。
    辛いとき、凹んだとき、支えになってくれ、『がんばんなきゃ!』と力づけてくれました。
    これからも、よろしくね。

そして私にいつも希望と、楽しみ、情報を持ってきてくれる、お客様に、感謝です。
     無知な私も、皆様たちのおかげで色々なことを勉強させていただきました。
     だからこそ、ぽちゃミニ、【移転OPEN】する決心ができました。

私の大事な姉弟に、感謝です。
     私の悪いところ、いいところをちゃんと言ってくれることは、あんた達だけだよ。

     

でも、
こんな私がいるのは…


産んでくれたお父さん、お母さんが出会ってくれたからなんだよね。
出会っていなければ、私はこの世界にはいませんでした。
褒めてくれたり、怒ってくれたり、心配かけたり、泣かせたり。
まだまだだけど、いっぱい成長しました。
これからも、沢山心配かけると思うけど、
ありがとう



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひのえうま : 2008/05/21 (水) 07:37:22

かっこいいお店ができましたね。
多才なぽちゃミニ先生のセンスにはいつも
驚かされます。
これからも楽しませてください。

ぽちゃミニ院長 小林 : 2008/05/21 (水) 13:58:36

ありがとうございます。
でも、まだまだこれからです。
もっと、驚かせれるように、お客様目線で日々努力していきますね。
また、お待ちしておりますv-21

管理人のみ通知 :

トラックバック:


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。