スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウンドウしなきゃ!』というより、『ストレッチ』から

おひさしぶりです。
先日、お誕生日を向かえ、一歳年をとっちゃいましたぽちゃミニ院長こと、
小林 ゆうひです。
今年、本厄です。
ちょいとカラダに気をつけなきゃなーと、思います。


ついさっき、ネットでこんなこのを見つけました。



あっ
今、流行のステルスマーケティングではありませんので
ただネットサーフィンでみつけただけです! 





フィットバランス
エアーストレッチステッパー
富士パックス2,980yen
(エアーポンプ付き・サイズ 37.5×33.5×6cm、素材はポリ塩化ビニール、耐荷重100kg) 



 
立っているときの重心のかけ方によって、アキレス腱のストレッチもできるし、
不安定な所に立つことによって、カラダの全身の筋肉をバランスよく鍛えられそうです。


座布団がわりにも、よさげです。
長時間座っていても、坐骨(おしりのほっぺたの下にある、でっぱった骨)が痛くならなさそうです。

 
この姿勢をするだけで、効果的に腹筋が鍛えられそうです。



コレは画期的!と、思ってしまいました。

立つ体幹トレーニングもでき、腹筋のコア筋も鍛えられ、座っているだけで骨盤周りのコア筋が鍛えられそうです。
色ダサいけど。






そして、
ストレス解消パンチバッグ(サンファミリー)1,980yen
(本体、エアーポンプ、リペアキット・
サイズ37.5×150cm、材質は、本体は塩化ビニール樹脂、エアーポンプはポリプロピレン、耐荷重230kg)

pannti.jpg 

むか~しから、何故かサンドバッグに憧れていました。
な~んか、かっこいくないですか?
でも、場所とるし、高いしと思ってたら、ビニール製で発売してた!


使わないときは、空気抜いてタタメル。(←ここがガラクタになるポイントだね)


ちょっと欲しくなってきました。
色ダサいけど。






こんなに欲しいと思っても、何故かこうゆう健康用品買いたいと思わないんですよね~(´ι_` )








何度も言いますけど、









色にセンスが感じられなくないですか・・・(´ι_` )?







何故色がダサいんでしょうか…?
不思議です。
色がこんな不気味な色でなければ、もっともっと買う人が増える気がするんですけどねぇ…。





冬場はカラダを動かさなくなりがちです。
普段ウンドウする習慣がない人は、
『ウンドウしなきゃ!』というより、『ストレッチ』から始めるほうが、
筋肉にも関節にも負荷がかかりにくく、長続きしますし、効果的ですよ。
さあ、TVみながら、ストレッチして!!



Have a nice day  Youhi


                          ~日経トレンディネットから一部抜粋させていただきました~

スポンサーサイト

2月限定コース


Plusで待ってます

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。