スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月限定コース

今月限定コースです★


8月限定でやったのですが、
なかなか好評だったので、
今月もやっちゃいますわ。



9月の限定コースだよ


10月は、また違う内容に変わりますので


よろしく~




院長 小林 ゆうひ
スポンサーサイト

N川さん、ありがとうございますね★

どうも、最近ジャックダニエルにハマリにハマっている、
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。





先日デコパージュを教えてくれたお客様から、



『センセー、ひょうたん手に入れたけど、いる?』


なんて電話がありまして。
欲しかったので、カンドーしました(*´ェ`*)

そして、さっき、早速持ってきてくれました。



『はい!持ってきたよ。ちょっと臭いけど…』



とは言うものの、そんな言いすぎでしょ…
と袋を開け顔を突っ込んでみると…












くっさ!!

う○こくっさ!








ひょうたんって、こんなに匂い発するんですか

昔おじいたん家にあったひょうたんはこんなに匂いがしなかったので、
あまりにもの臭いに、ちょっと後ずさりしちゃいました。


ひょうたんだよ 



まあ、これが可愛いものに変身するんだけどさ。
多分ね。。
1個ペイントしたら、ちょっと臭いが抑えられたので…
 


塗ったよ。


全部塗っといたよ。
出来たら、また店内にかざりますので、お楽しみに~








…。

いや、やっぱり臭いな…






Have a nice day  Youhi

どうも~お久しぶりです。
お盆後から、急に寒くなってしまってちょっとがっかりモードの
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。


今まで店内に使ってたアロマは、知り合いのトコの業者から買ってるアロマを使ってたんですけど、
最近は、無印良品の『リフレッシュ』というもともとブレンドされたアロマを使ってます。

なんか、もともとブレンドされたオイルなので、気軽に選べるところがちょっといいですね。


他にも、ウェイクアップ・リラックス・スリーピングとあるんですが、ユーカリのキリッとした香りが
やる気を起させてくれますね。



 

スウィートオレンジ・ユーカリ・レモンが配合されてるんですが、

スウィートオレンジは、夏バテ時の胃腸のバランスを整えてくれたり、
ユーカリは、呼吸器系の症状を緩和してくれたり、
レモンは、心を落ち着かせ前向きな気持ちさせてくれる


効果があるんです。




『カラダが凝る』という状態は、筋肉の緊張だけでなく、ココロの緊張も関係してきます。
時々はアロマの香りでほっこりと優しい時間を過ごすことも、大事ですよ。





肌寒くなったり、暖かかったりで気温のバランスが不安定な今日この頃です。
香りのある中で、ストレッチをしたりしてカラダの中からバランスを整えるように気をつけてみてくださいね。




ぽちゃミニがこんな今日おススメするアロマは



ゼラニウム  です。


ゼラニウムは血液の循環をよくしてくれ、ココロを明るくしてくれます。
なにより、ホルモンバランスを整えてくれるので、イライラするココロも沈めてくれますよ。







Have a nice day  Youhi





今、メール会員登録すると
Plusで使える500円割引券をプレゼント


登録はこちらから
↓  ↓  ↓

メルマガ登録 Plus 普
※登録完了のメールが届きますので、携帯のアドレスでご登録される方でパソコンからのメールを拒否されている方は、
plus2006@live.jp』からのメールを『指定受信』に登録してください。

七夕さん

笹の葉さ~らさら♪ 

1ヶ月間飾ってた笹飾りも、今日でおしまいです。
お願い事、叶うといいね。




Have a nice day  Youhi

12:38

どうも、ぽちゃミニです。


今道路がしっとり濡れるくらい雨が降ったので、
外に出てみたら…










なんすかこれ


湿度何%っすか




一体何℃あるんすか




ええっ



今日30℃もあるんすか






今日は、ひどいムンムンしてます。

エアコンを導入して、ほんと良かったぁと思う今日ですね。





3日前から、首が痒いと思って鏡を見たら、
あせもが出来てました。。
+ネックレスで、荒れました…




あ、雨が上がって晴れました





Have a nice day  Youhi  12:47

2日間のお盆休みに…

ども~ 
どん!

どこ!

どん!
 
早めのお盆休みを頂いて、
毎年恒例の積丹にウニを食べに行ってきました、ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです。 




今回本当は、神威岬の麓にある『島武意海岸』に行きたかったのですが、
お店のおじさんに聞いたら、


『落石キケンの為行けません。』と、言われ、

『いつ、行けるようになりますかね?』と、聞いたら、

『一生無理です!!』




と、いわれ、ちょっと吹いちゃいました。
一生って。あんた(笑)
他にも言い方があるだろうに。

『まだまだ落石の危険があるからしばらくは無理だろーねー』とか、
『積丹の海は透明だけど、いつ行けるようになるかは不透明だね。』とか…?(苦笑)



なので今年も、神威岬を堪能♪
 
相変わらずの積丹ブルーに、どんだけ見てても飽きません。 

 




今回は岬の先まで行かず美国まで戻り、『水中展望船』に乗ってみることに。
 

b海7
約40分のクルージング。
初めて乗りましたけど、

 

けっこう楽しめました。


うに漁をしてるおじさんの横をすれ違いながら、

 
陸からじゃ絶対見れないスポットに行ったり…

 


海の底には、ウニがいっぱーい


お魚とウニが住めるようにと、地元の猟師さんがブロックを入れて住処を作ったそうです。


そして…
クルージングお約束!
かもめのもぐもぐタ――――イム!!

ピュー 



 

これで、1170円は安いんでないかい?
丁度神威岬に行ったら、10%割引券があったから持ってきてよかった。




そして、
私の大好きな忍路のパン屋さんへ…
エグビブさんです 
 
積丹に行く前に寄ったら、11:15OPENとなってたので、帰りに寄ることに…


当然お目当てのクロワッサンとドライフルーツのパンは売り切れ。。ザンネン…

でも、バケットとカンパーニュは買えて満足★
カンパーニュは30cm×30cmくらいの大きさで、750円です。(量り売りもしてます)
ちょっとお高め設定のパン屋さんですけど、天然酵母&薪で焼いているので、
妥当だと。。
サッポロだと、パン・オ・デ・トラディショナルのパンに似てると思います。
マジで美味しいです。
外は適度な硬さのカリッカリ感、中のもっちもち感が素晴らしく、
駐車場のヘリに座って、海を見ながら食べるバケットは、格別のおいしさ・サイコーのロケーション。
『魔女の宅急便』を髣髴させられます!



彼氏とかと行ったら、もっと楽しんでしょーね…



そんなこんなで、
ぽちゃミニの休みの日自慢はこれにて終了です。
お蔭様で、フルチャージできました
アリガトウございました



来年のウニシーズンに向けて、またお仕事頑張ります(笑)





Have a nice day  Youhi

Plusをもっと身近に♪

電話をかけないと、休みがわからない。。
今月限定コースも、Blogを見なきゃわからない。。
なんか、得する情報ないわけ!?
そもそも、Blogをわざわざ見て確認するのが面倒。。




と、モヤモヤなお客様の声を反映します!



Plusをもっと身近にをキャッチフレーズに、メール会員を募集します。


会員さまだけに、今月限定コースのお知らせ・今月の休みをいち早くメールで配信
そして、バースデーの方には特別企画があるかも


まずは、下のQRコードに出てるアドレスに
お名前・生年月日を入れて空メールを送ってくださいね。


今、登録すると
Plusで使える500円割引券をプレゼント


登録はこちらから
↓  ↓  ↓

メルマガ登録 Plus 普
※登録完了のメールが届きますので、携帯のアドレスでご登録される方でパソコンからのメールを拒否されている方は、
plus2006@live.jp』からのメールを『指定受信』に登録してください。

   




メール配信は、月2回程度を予定してます。






いちいち調べるのが面倒くさい人は、是非Plusメール会員に!!


要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。